この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたの録音から投稿まで1から教えます

歌ってみたを投稿して歌い手を始めてみたい方へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

歌ってみたの録音から投稿までの流れを1から教えます!まったくやり方がわからなくても大丈夫です、わからないところも丁寧に教えます!MIX師とエンコード師の方も紹介致します、エンコードは高画質無料でやって貰える方を紹介します、MIXは有料ですが少し安くなるようにこちらからも連絡しておきます! 高画質エンコードをやってくれる方も歌い手で活動しているので安心しておまかせできます、最短10分で返ってくることもあります、MIX師の方はボカロ作詞作曲しているボカロPの方を紹介します。 自分が歌ってみたを始めたいと思った時に何からやればいいのか分からず時間が無駄にかかってしまったので同じようにやり方がわからない方や歌ってみたに関しての相談などを受けてサポートできたらなと思って始めました。現在も歌ってみたで活動しております!

購入にあたってのお願い

MIXとエンコードの依頼はこちらでは受け付けておりませんのでご了承ください。ですがおすすめの方を紹介しますので安心してください。