サービスを探す

看護師向け 研究計画書の代筆します

倫理審査用、大学院受験用、秘密保持します

5.02 販売実績:3 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

看護研究の研究計画書の代筆サービスです。
あなたのアイデアを研究計画書にします。

最近は看護研究の倫理審査がどんどん厳しくなってきていますよね。
部署の持ち回りで看護研究をしないといけないけど、倫理審査のための研究計画書を書くのが大変という方にお勧めです。

大学院受験時の研究計画書にも対応可能です。

メール、またはビデオチャットで打ち合わせをしながら、ご指定のフォーマットで研究計画書を作成します。
研究方法についての助言も行います。
もちろん秘密は厳守しますので、安心してご依頼ください。

費用は基本価格が1万円ですが,依頼内容によって追加が発生することがあります。
費用については事前にご相談の上、依頼するかどうかを決めていただいて構いませんので、ご心配なさらないでください。
販売実績をつけたいので、なるくべく追加なしでお受けしたいと思っています。

私の過去の研究計画に関連する実績は、
某国立大学の医学系研究の倫理審査を5回クリアしています。
科研費に2回応募して、2回採択されています。

まずはお気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

依頼者様と私との良好なコミュニケーションなくして、良い研究計画書を作成することはできません。
二人三脚で良い研究計画書を作成しましょう!

すべて読む

一言PR

ブログやってます
https://thknurse.exblog.jp/


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス