全身に溜まったマイナス感情を取り去ります

病気の発症を恐れている方、感情のデトックスをしたい方

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
全身に溜まったマイナス感情を取り去ります 病気の発症を恐れている方、感情のデトックスをしたい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

すべてのメニューをお休みします。 次の再開は8/10の予定です。 よろしくお願いします。 -------------- マイナス感情は、関節や臓器などをはじめとして、全身の細胞に少しづつ蓄積されていきます。 強い後悔や、強い恨み、激しい怒りなどは体調を崩す原因になります。 それぞれの臓器に溜まった感情をリーディングし、全身の細胞をクレンジングしていきます。 リーディングで出てきた内容はお伝えします。 気になる臓器などがあればお知らせください。 恐怖の感情や、悲しみの感情などが身体に影響していくところの理解が広がるようにと、メニュー化しました。

購入にあたってのお願い

お名前のフリガナと、お住まいの場所のご住所を市区町村までお知らせください。 (東京都新宿区など) 気になる箇所、遺伝的疾患などがあれば集中的に見て、ヒーリングも行います。 すでに疾患としてお医者様にかかっている場合は、お医者さまの診断を優先してください。 ヒーリングについては医療行為ではありません。補助的、予防的なものであり現代の医学とは異なるアプローチと捉えています。
価格
3,000

出品者プロフィール

meppy
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・年内の受付は終了しています。 最短の枠は1月5日以降になります。 【メニュー料金見直しのお知らせ】 いつもありがとうございます。 昨今の経済情勢の変化、ヒーリングエネルギーの変化などに関連しまして、メニュー料金見直しを予定しております。 12月21日に変更いたします。 各メニューの説明文をご参考ください。 突然のご連絡となり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【新メニューのお知らせ】 愛着回復のヒーリングを追加しています。