あなたのホロスコープを解読いたします

ホロスコープを通して自分を知りたい方へ

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのホロスコープを解読いたします ホロスコープを通して自分を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

世の中には様々な自己分析ツールが存在します。 本サービスでは、ホロスコープという情報から「あなた」という人間を読み解きます。 納得できる結果も意外な結果もあるでしょうが、自身の様々な可能性を感じられるような、自分という人間を理解し楽しむための占いをしております。 このような鑑定スタンスのため「ホロスコープの持ち主の性質」を重視した占いになっており、基本的には良い解釈をした場合の結果をお伝えします。 鑑定結果は1000字前後のテキストファイルをお送りします。 鑑定結果で分かりにくい部分がありましたら、お気軽にご質問ください。3つまでの質問にお答えします。 自分を知ることの楽しさを提供できるよう、持てる知識をフルに活用して丁寧に鑑定いたします。 よろしくお願いいたします。 【やりとり完了までの流れ】 1.挨拶、出生データの提示 サービス購入後の挨拶時に「購入にあたってのおねがい」に記載されている項目を正確にお伝えください。 ↓ 2.鑑定開始 3日前後のお時間をいただいております。(体調不良などにより遅れが生じることもございます) ↓ 3.鑑定結果のお届け テキストファイル形式で鑑定結果をお届けしております。 稀に文字化け等のトラブルがございますので、鑑定結果を確認できたら「問題なく内容に目を通せた」との旨を必ずお伝えください。 ↓ 4.質問への回答 鑑定結果を見て疑問点があった方は、ご質問いただければ最大3つまでの質問にお答えいたします。 特に質問がない方、質問が終了した方は「このままクローズで問題ない」とお伝えいただけますと、やりとりがよりスムーズになります。 ↓ 5.正式な回答を送り、やりとりを完了 正式な回答を送った後3日間はトークルームが機能しておりますので、何かございましたらお気軽にメッセージをお送りください。 ↓ 6.アフターフォロー ・仕事の都合によりやりとり期間中に時間が割けず満足に質問できなかった ・やりとりが完了してから気になる点が出てきた などのような事情がございましたら、DMにてご質問を受け付けております。(対応期間はトークルームがクローズした日から一週間まで)

購入にあたってのお願い

ホロスコープ作成にあたって、以下の情報が必要となります。 ●お名前(ニックネーム可) ●生年月日(西暦) ●出生時間(24時間表記) ●出生場所(市区町村名まで) ●性別 ※注意点 出生情報が曖昧ですと、その分鑑定の精度が落ちてしまいます。 母子手帳などで正確な情報を確認することを強くおすすめします。 上記の情報が無い方はその点も踏まえて購入をご検討くださいませ。 ホロスコープの知識がない方も楽しめるよう、鑑定結果を伝える際は専門用語を使っておりません。 「なぜそのような結果になったのか知りたい」という方向けの有料オプションがありますが、こちらの解説の際には専門用語を多用しております。ホロスコープの基礎知識がある方のみのご利用をおすすめします。 サービス提供後に3日間ご連絡をいただけない場合、正式な回答を送ってやりとりを終了することがございます。 またサービス購入から1週間以上経過した際も、正式な回答によるやりとり終了を提案することがございます。 本サービスの利用により生じたあらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いかねます。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

びすけ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者