電話専用】ピアカウセリング致します

精神疾患お持ちの方・不安がある方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【電話専用】悩み、精神疾患についてご相談のります。 精神疾患については当事者でもありピア活動の経験を得るためにサイト登録致しました。 ※ご相談内容によっては通話サービスも開始する予定です※。 同調だけがカウンセラーではないと思っています。 前向きに一歩ずつ踏み出せるお話をしたいです。 仕事をしながらココナラのサイト利用の為 返信が遅れるケースが御座います。 できるだけクライアントさんに寄り添えるピアカウンセラーを目指します。 また、普段の愚痴や世間話も心の整理に繋がります。 お気軽に話しかけてください。 【精神疾患は主な対応履歴】 うつ・てんかん・統合失調症・パーソナリティ障害・パニッ ク障害・摂食障害・自閉症 他にも対応可能です。 【相談内容履歴】 希死念慮・妄想・幻覚・症状の恐怖感・自暴自棄・仕事に対する意欲・心の整理・感情の起伏・家族の理解度・トラウマ・生活リズム 悪質な内容ですと返信できかねます、ご了承ください。 どうぞ 宜しくお願いします。 家庭環境が辛かった経験から精神疾患になりつつ社会復帰した経験をもっています。

購入にあたってのお願い

水曜日の昼間に待機している事が多いです。 今のところ不定期ですが件数により固定予定です。 購入後の返金・クレームは承っておりません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

kikinala01
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予定調整中。 子育ての合間に対応しております!