追加セッションを電話で承ります

テキストでの鑑定の続きを電話でも承ります

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

別メニューで受けた鑑定やご相談の続きを電話でお話頂けるメニューです。 ※テキストバージョンも1項目500円でご用意しております。 また、新規のご相談も電話でのカウンセリングを承ります。 【インナーチャイルド】 心の中でうずくまるインナーチャイルドを導くお手伝いをします。 お客様の中のインナーチャイルドが安心、安全を感じて解放できるセッションに致します。 【洗脳・思い込みからの解放】 親、姑、上司や恋人など関係が深い方から受けたマイナスの影響から解放されることをお手伝い致します。 私自身も毒親と言われるモンスターペアレントや上司との関係で根付いてしまった思い込みによって負のスパイラルを渡り歩いてきた後に変わったので、必要な方には是非オススメ致します。 【同性愛相談】 私自身経験有り、知人のカウンセリング経験有りです。 必要であれば私の用いる占術を駆使してお客様が望む未来の形に繋がるようサポート致しますのでお声掛けください。 【不倫愛相談】 こちらも溜まった感情のはけ口だけでなく、幸せに生きる為のバイブル・リラックスしたい時の息抜きとしてお使いくださいませ。 私自身や友人の経験ももとに苦しみから解放されるお手伝いができればと思います。必要な方とご縁が繋がりますように。

購入にあたってのお願い

カウンセリングの際に占いを使用することはもちろん可能でございます。 その際に生年月日、出生時刻、出生地などお教えいただければ鑑定の精度は上がりますのでお聞かせくださいませ。
価格
100 円/分