現役の保育園管理栄養士が離乳食のお悩み解決します

離乳食に不安や悩みが少しでもある方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
現役の保育園管理栄養士が離乳食のお悩み解決します 離乳食に不安や悩みが少しでもある方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

離乳食に不安やお悩みがある方、お気軽にご相談ください。親身になって、対応させていただきます。 ■ 経験・実績・スキル ・現役の保育園管理栄養士 保育園給食の献立作成・発注・調理などのお仕事に携わっています。 離乳食を食べてくれない 離乳食を丸呑みしてしまう なかなか授乳をやめられない 離乳食と授乳のバランスがわからない 離乳食の大きさ・目安量・食べて良い食材がわからない 離乳食作りが大変・めんどくさい 今後、子どもが離乳食を食べるようになったら、上手く離乳食を作れるか不安 などのお悩み相談にのります。 ■ こんな人におすすめ ・これから妊娠・出産を考えている人 ・離乳食期のお子さまがいらっしゃる方 ・いつか妊娠・出産をしたい方 など。 メッセージでの相談になります。 ご希望の方には、「子どもの味覚を育てる離乳食」オリジナルテキストプレゼント!忙しいママに向けた時短レシピや取り分けレシピも掲載。(オプション) 私は管理栄養士ですが、初めての離乳食作りは、わからないことが多く、とても不安で大変でした。そんなお悩みを持つママのお役に立ちたいと思っています。以前、生活習慣病患者様へ食事相談をしていた経験から、将来病気にならないための子どもの味覚形成についてもお伝えします!

購入にあたってのお願い

お子さんの月齢。お子さんがいらっしゃらない方は、その旨、教えてください。

有料オプション