この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスト特化!BGMを作曲&編曲します

アニメやゲーム制作などに!商用利用OK!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
インスト特化!BGMを作曲&編曲します アニメやゲーム制作などに!商用利用OK! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

参考音源をお聴きください! https://www.youtube.com/channel/UCN8SQzP1uRFFvX2dk5rdfaw Trpは生演奏に出来ます。 事前に「こんな曲を作って欲しい!」というイメージや参考音源URL、使用用途などをDMでご連絡下さい。問題が無いようであれば2分以内のMIX済みBGM(wav)を【1週間以内】に制作致します。 ※2分以上のものをご希望の際はオプションで選択して頂ければ制作可能ですが、納品が1週間以上かかる可能性がございます。ご了承下さい。 ※基本的にはwavデータのみのお渡しとなりますが、midiデータもすぐに準備可能です! インストBGM(ボーカル、歌詞無し)に特化して制作しております。 ループ曲(曲を流しっぱなしでも止まらないもの)も制作可能です! アカペラ、鼻歌からのアレンジも大歓迎です! 個人でゲーム&BGM制作の経験があります。 皆様にご満足して頂ける音楽づくりを全力で行います!

購入にあたってのお願い

・必ず事前にご希望の曲がどんなものか連絡して頂くためにDMをお願い致します。 ・軽微な修正に関しては無償で行います。(楽器の音色の変更、テンポの変更等) 大幅な修正に関しましては別途料金を頂く可能性があります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ゼノユキ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年8月以降の当面の間,ご依頼の受付を停止させて頂きます。 再開する場合,こちらのスケジュール欄にて告知致します。 何卒ご了承くださいませ。