この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの話、聞かせて下さい。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの話、聞かせて下さい。 イメージ1
あなたの話、聞かせて下さい。 イメージ2
あなたの話、聞かせて下さい。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

☆誰かに聞いてほしい、でも親しい友人や家族には言いにくい ☆専門家のカウンセリングは敷居が高い ☆八当たりさせて欲しい(グチを聞いて欲しい) ☆客観的な意見を聞きたい ☆背中を押して欲しい ☆自慢話を聞いてほしい ☆夏休み等、空き時間に話し相手になってほしい 色んなモヤモヤを、話すことで 解消するお手伝いしたいと思います。 メールでのやりとりで 最長5日間、5往復くらいしたいと思います。 何かありましたら お気軽に話してみて下さい。 こちらは真摯に受け止めお返事させていただきます。 まだはじめたばかりの初心者ですが お試しをされた方には満足していただけたようで 良い評価をいただいております。 参考にしてください。 お客様はお気軽に話してみて下さい。 こちらは真摯に受け止め、返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

心理カウンセラー等の資格は持っていません。専門家の意見が聞きたいという方は、こちらはでは対応出来ません。
価格
500

出品者プロフィール

ケットシー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者