この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷った時や確認したい時に、サイキックダウジングでYes/Noとプチメッセ−ジお届けします。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
迷った時や確認したい時に、サイキックダウジングでYes/Noとプチメッセ−ジお届けします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ローズクオーツのペンデュラムをツールに、 お話しながらあなたの潜在意識からの メッセージを受け取ります。 一度のご相談でご質問を3つ承ります。 そして、その中で必要なプチメッセージも一緒にお伝えしていきます。 こんな時にご相談下さい♪ ・何かに迷った時 ・複数の選択肢の中から決めかねている時 ・背を押して欲しい時 ・その決断が最善なのか確認したい時 ・詳しい時期を知りたい時 ・そして必要なメッセージが欲しい時 自然発生的に友人や知人など口コミで広まった リーディングを10年程やっています。  その中でペンデュラムを用いたダウジングが一番精度が高く、同時に メッセージも受け取りやすいので、現在はこちらを中心にやっています。 以前検証した結果導いた答えが当たる確率は80%程です。

購入にあたってのお願い

一度のご相談で3つまでご質問いただけます。 質問形式は、Yes/Noで答えられるものや、具体的な時期などが最適です。 ☆以下の内容はお答えできません。 ・病気や事故などに生死に関係する事 ・資格試験や入学試験の合否結果など ・裁判の行方など ・ギャンブルの結果など 質問はお受けできませんので、ご注意下さい。 何か追加でお聞きになりたいときは再度ご購入お願いしますm(_ _)m