この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

満月の日限定。月の秘法にて貴方の願いを届けます

形代と月の力を使った強力な秘術。最強の縁結びの術となります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
満月の日限定。月の秘法にて貴方の願いを届けます 形代と月の力を使った強力な秘術。最強の縁結びの術となります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

満月の日は、最も霊力が研ぎ澄まされる日です。満月の日に1日かかりで貴方のために術を施します。 次回は11月23日が満月です。月の出から月の入りまで、祭壇にて貴方の思念をかき集め、私の霊力に乗せてお好きな人へ飛ばします。 思念を受け取った人は必ずその強力な思念に引き込まれます。 ただし、満月の日の思念は、一歩間違えると呪いのように悪いほうへも強力なものとなります。ですので、縁を断つ依頼はお断りいたします。行き場のなくなった思念があなたに返る可能性がありますので、必ず縁は結ぶ方向でお願いします。 施術は、まず貴方の思念、すなわち「強い想い」を教えてください。同時に貴方のお写真をお送りください。まずは貴方を霊視し、貴方の思念を月の力と私の霊力をもって強力なものにします。併せてカウンセリングを行います。貴方のオーラを霊視し、さらに強力に願いが叶うお手伝いをいたします。 そして、貴方のその大切な気持ちをお届けする方について教えてください。ざっくりとした住所を教えてください(都道府県レベルで結構です) そうしましたら貴方の形代を作成いたしまして、祭壇にて術を行います。施術は月の出から月の入りまで一晩かかります。翌日ご報告を差し上げてのクローズとなります。 また、あなたの形代は、そのお役目が終わった後大切にお焚き上げいたします。この形代は粗末に扱うと災いが降りかかりますので、その点ご安心ください。 非常に強力な施術です。本当に叶えたい願いに、動かしたい気持ちに利用してください。

購入にあたってのお願い

依頼の際は、お名前・年齢・願いの詳細を教えてください。そして、あなたの写真(なるべく最近のもので、プリクラ・snowなどで加工されていないもの)をお送りください。 月の出まで依頼を承っていますが、間に合わなかった場合は約1か月後となってしまいますので、一度キャンセルさせていただくか、1か月お待ちください。その場合はご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

sheep
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者