この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードからあなたの質問の解決策を読み取ります

返信が早くて、じっくり丁寧にタロットで占ってほしいという方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
カードからあなたの質問の解決策を読み取ります 返信が早くて、じっくり丁寧にタロットで占ってほしいという方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 タロットカードは占いではありますが、絵柄に含まれる様々な意味は、自分を見つめなおすきっかけとして非常に役立ちます。 ですので、タロットカードの絵柄やその歴史をもとにしながら、あくまでも自分を見つめなおす指標としてタロットを使ったお手伝いをさせていただくつもりです。 あなたも恋愛の総合運からトラブルの解決策の発見まで、カードからの言葉を聞いてみませんか? お答えするテキストですが、毎回テンプレート等使用しない質問に合わせたアドバイスで、1500文字以上です。(内容によっても前後いたします) 占いとしてのタロットというよりかはタロット自体の絵柄のおしゃれさに惹かれて、意味を調べていくうちに占いを習得しました。今は、タロットを使ったゲームについて興味があります。

購入にあたってのお願い

最初に質問内容を明記していただくとやり取りがスムーズになります。具体的な質問内容であればあるほど読み取りやすいです。また、それに関する思いやバックグラウンドもあればそれを加味して占います。 また、カードをまた別に引く必要のあるさらなる質問に関しては、オプションをいただくことがございます。 22時以降から3時までのご購入は、12時間以内では難しい可能性がございます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

プラグ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者