サービスを探す

弁護士の手を借りず1億円の借金解決した方法教えます

自殺なんてするもんじゃないな♪ って思えるようになります

5.01 販売実績:2 残り:18枠(お願い中:2人)

サービス内容

今までの借金問題の解決は

「弁護士や司法書士に相談」
「自己破産、債務整理」

などをするのが当たり前でしたよね?

しかし今回提供する借金問題の解決方法は
「弁護士・司法書士など、法律家の手を借りずに
借金問題を解決する方法」になります。


自分で作った借金は、自分で解決できます!!


【自己破産におけるメリットとデメリット】
・メリット
 債務の返済が免除される
・デメリット
 弁護士費用が高額(個人で数十万円)
 「破産者」というレッテルを貼られる社会的制裁
 一定額以上の財産を全て没収される
 家族へ迷惑がかかる
 クレジットカードが使えなくなる


マニュアルではこんな悩みを解決致します

 ●収入が一向に上がらないので返済の目途が立たない

 ●債務整理をしたものの、元金が一向に減らない

 ●弁護士や司法書士に相談すると自己破産を勧められる

 ●そもそも弁護士や司法書士に相談するお金が無い

 ●払えなくなった時の督促・訪問が怖い

 ●差し押さえで身ぐるみ剥がされるのではないか?

 ●返済が滞ると家族や従業員・取引先に迷惑がかかるのではないか?



このマニュアルを手にい入れて、借金の悩みから1日でも
早く解放されてください!

※PDFを入手すると無料電話コンサルサービス(1回のみ)が付きます

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

どうしても、この情報すら買うお金がない方はダイレクトメッセージをください。相談に乗りますよ。

すべて読む

一言PR

いつまでも行動を起こさないでいると、ますます状況は悪化します。世の中、知ると知らないでは生死を分ける場合もあります。この情報を手に入れて、借金の悩みから1日でも早く解放されてください。


よくある質問

マニュアルはどの用意して配布されますか?
ご指定のメールアドレスまたはLINEにPDFファイルでマニュアルを送信致します。
本当に解決できますか?
ある社長が実際に1億の借金を即座に解決した内容です。ただ、マインドはご自身で変えていただくしかありません。その為に電話コンサルを付けてます。
マニュアル以外に必要になってくる費用はありますか?
ありません。基本的にはマニュアルの内容を実践していただくだけです。非常にシンプルな内容ですので、どなたでも実践できます。
継続的なアフターフォローはありますか?
このノウハウを実践すると、金融機関との様々な場面に遭遇します。基本的にはご自身で解決できますが、どうしても心配な方は2回目以降の相談に関してはコンサル契約を結んでいただきます。料金は債務状況により変動しますのでお問い合わせください。
借金の事が家族にバレませんか?
基本的には家族で一緒に解決していくのがベストですが、内緒で作った借金もある事でしょう。その際はバレずに進める方法もこのマニュアルに記載してあります。
本当に100%合法ですか?
このマニュアルでは実在する法律を取り上げ説明しています。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス