この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメのキャラクターを販売します

作成済みのオリジナルキャラ 準備中

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
デフォルメのキャラクターを販売します 作成済みのオリジナルキャラ 準備中 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※お手数ですが、トラブル防止のため最後までお読みください。 ※購入前に一度DMから連絡をお願いします。 こちらは「作成済みのオリジナルキャラクター」を販売するページです。 すでに作成済みのキャラクターですので購入いただいたあとすぐにお渡し可能です。 引き取ってくださる方が見つかり次第、画像を削除しますので複数の方への販売は致しません。 【お願い】 ▶︎著作権譲渡込みのお値段です。(※著作者人格権は残ります) ▶︎キャラの転売は禁止です。 ▶︎自作発言はご遠慮ください。 ▶︎公に出す場合使用用途をお知らせくださると助かります。 *** ○その他○ ・お渡しするのはサンプルにある画像(1枚)のみ ・サイズは2000×2000pixel ・ファイル形式はJPEG、PNG、PNG透過のいずれかでお願いします。 ・背景についてご希望があれば簡単に色付けする事は可能です。 〈簡単なキャラプロフ〉 現在準備中 ※名前の変更や設定の追加、原型を留めた程度での改変はご自由にどうぞ。 その他不明な点がございましたらお気軽にメッセージくださいませ。 可愛いもの、少年、青年、少女、眼鏡好きです。最近デフォルメを描くのが楽しいです。

購入にあたってのお願い

△お取引の流れ△ ・まずはDMより連絡をお願いします。 ・その後ご購入いただき、トークルームにて画像をお渡しします。 ・その際にどのファイル形式をご希望かお知らせください。 ・画像の縮小でしたら対応可能です。 ・お渡しする画像にはサンプルの文字は入りません。 よろしくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

あーも
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者