サービスを探す

友人の一人としてあなたのお悩みを聞きます

一人で悩みを抱え込んでしまう人の“友人”になりたい

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
御徒 時守(おかち ときもり)と申します。

これまで関西圏で傾聴屋として多くの方のお悩みをお伺いしてきました。
昨今ではネットの普及により誰とでも手軽に繋がれる時代になりましたが、その反面で人間関係が希薄になり、結果として本当の悩みを話せる相手がいないという方が増えています。

私はそのような方が悩みを話せるような相手になれたらと考えています。ただの話し手と聞き手という淡白な関係ではなく、一人の友人として悩みを抱えている方のお悩みと向き合っていきたいと思っています。

悩み相談だけでなく、愚痴を聞いてほしい、話し相手になってほしいというご相談もお受けしております。少しでも気になることがありましたら、DMでも結構ですのでお問い合わせください。

こちらのサービスでは、3日間トークルームであなたの“友人”としてお話を聞かせていただきます。始めたばかりなので現在はテキストでのやり取りしか行っていませんが、通話での相談をご希望の方にも柔軟に対応していきたいと考えています。

お悩みを抱えている方は、ぜひ一度ご相談ください。

  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

・できる限り早く返信しますが、時間帯によっては返事が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

・どのような方にも誠心誠意向き合いたいので、どうしてもこちらからの返信が長文になってしまうこともあります。そのような場合でも最後までしっかりと内容を読んでいただきたいです。


一言PR

これまでは町の傾聴屋として様々な人の悩みを聞いてきましたが、ネットが普及した時代だからこそ、ネットを活用してなんでも話せるような関係性を作っていけないかと考え、こちらのサービスを利用してみようと思いました。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス