この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ声優が”あなたの思い”を声に変え、お届けします

プロ品質をお求めの方は、こちらへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ声優が”あなたの思い”を声に変え、お届けします プロ品質をお求めの方は、こちらへ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【受付休止中】 この度はお越し下さり、ありがとうございます。 声優として、アニメ・外画・ナレーションと様々な仕事をしている、 私「きける(仮)」が、 ”あなたの思い”を声に変え、お届けするサービスです。 セリフ・ナレーション・朗読と様々な要望にお応え致します。 と言われても、 「どんな声を届けてくれるんだ?」 と疑問に思う事でしょう。 そこで、ボイスサンプルをご用意致しましたので、まずはそちらをお聞き下さい。 http://kikeru.webcrow.jp/ 如何だったでしょうか? もし、ご希望に沿う”声”であったなら、 是非ご用命下さい。  ※ご購入の前に、ダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。 ◆納期 即日~1週間程度 (お急ぎの場合は、ご確認下さい。) ◆録音環境 自宅にて録音。 (ボイスサンプルと同じ環境での録音になります。) プロ品質を格安で、最高のコストパフォーマンスでお届けします。 普段の仕事が動画に合わせてしゃべる事なので、その技術には自負しております。

購入にあたってのお願い

◆料金 【改訂】 1000文字(句読点等を含む)までが、基本料金の10000円になります。 それ以上につきましては、200文字ごとに1000円のオプションで、お引受け致します。 その他、細かなご要望にもオプションで対応いたします。 (動画に合わせる・キャラクターのパクに合わせる、即納等) まずは、DM・お見積りで、お問い合わせ下さい。 リテイクは1回までは無料、それ以上については応相談となります。 追加の要望・変更等は、追加料金が発生します。 ◆台本 作業途中の変更・差し替えは、ご遠慮下さい。 ◆演出 あらかじめ、キャラクター・声の高低・年齢感・雰囲気・スピード感・イメージ等、お伝え下さい。 ご希望に沿うよう、頑張ります。 ◆ファイル形式 wav/mp3 ココナラの制限容量100MBを超えない範囲で高音質を目指します。 ◆NG 過度な暴力的および性的表現、著作権侵害の恐れのあるもの等。 ※取引終了後、【評価コメント】の記入を、宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

きける
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者