この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ用のイラスト描きます

ブログ記事にイラストを添えたいけど絵が苦手な方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ用のイラスト描きます ブログ記事にイラストを添えたいけど絵が苦手な方にオススメ イメージ1
ブログ用のイラスト描きます ブログ記事にイラストを添えたいけど絵が苦手な方にオススメ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログ記事を彩るための動物のイラストを描きます。動物は空想実在を問いません。オリジナルキャラクターでも対応可能です。 ブログは文字がメインのメディアではありますが、イラストがあればもっと記事が見やすくなるのになぁ…と思っても絵を描くのは苦手という方もいらっしゃるかと思います。そんな方の代わりにイラストを描かせて頂きます。お力になれれば嬉しいです。 依頼〜納品の流れは下記の通りです ご依頼を頂く→ラフ(下書き)を提出する→OKを頂き次第ペン入れ色ぬりをする→納品させて頂く なおブログ記事用でスピードおよび量が求められることを考え、別出品中のイラストよりシンプルなイラストとなりますことをご了承ください。

購入にあたってのお願い

御依頼の際は下記の情報を教えて下さい。 ○希望のシチュエーション 描けるのは動物のみ、人物は描けません。 こんな動物でこんな文字を添えて欲しい…など出来る限り具体的なイメージを教えて下さい。イラストを載せたい記事を見せて頂けるとイメージを膨らませやすくて助かります。 ○希望の画像サイズ 特にご希望が無い場合は解像度72dpiでお届けします ○背景の有無 真っ白、模様入りなど希望をお教え下さい *2度まで無償で修正対応します。 *描かせて頂いたイラストはサンプルとしてWebに掲載する可能性が御座います。
価格
3,000

出品者プロフィール

三日月影狼
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者