初回限定!生まれ持った性質や本質をお調べ致します

生まれた日のエネルギーで本来の自分を知りたいと思いませんか?

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
初回限定!生まれ持った性質や本質をお調べ致します 生まれた日のエネルギーで本来の自分を知りたいと思いませんか? イメージ1
初回限定!生まれ持った性質や本質をお調べ致します 生まれた日のエネルギーで本来の自分を知りたいと思いませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは、シエル☆★と申します。 この度は、数多いサービスの中からこちらのサービスをご覧いただきありがとうございます!! こちらのサービスは、マヤ暦を使用しご自身の本質などを調べお伝えするサービスとなっております。 貴方の生まれた日の刻印を知ることにより、生まれ持った性質や価値観、本質の傾向が分かってきます。 まず初めに、マヤ暦について簡単にご説明致します。 太陽、月、星の動きや流れを天文学的に読みとり、そこに「時間は意識やエネルギーである」という独自の観念を織り交ぜてできたのがマヤ暦です。 そのため、マヤ暦は、宇宙の流れや自然のリズムを整え、人の心のバランスを整える暦と言われています。 マヤ暦では1年を260日として考えており、別名ツォルキン暦と言います。 マヤ暦占いは、人間の本質に絡む問題を浮き彫りにし紐解いていくので、共感する方がとても多いです。 また、時間というものに対する意識も変わり、人生の生きる意味を改めて知ることができます。 結果の受け入れ方や捉え方は個々それぞれありますが、起こる出来事を理解し、すべてを受け入れられるようになったという方もいらっしゃいます。 マヤ暦占いは、自分の性格や本質がわかる占いです。 自分の性格がわかれば、イライラするポイントがわかったり、逆に相手をイライラさせない発言や態度を見せることに繋がります。 円満な人間関係は、幸せな人生を送るうえでとても重要で欠かすことの出来ないことです。 より深く自分を理解し円満な人間関係を築いていくことができ、より一層人生を楽しく生きるアドバイスとなって頂けたら嬉しく思います。 人生一度きりしかないので、楽しいことをして充実した人生を送れたら最高ですよね。 自分の本質を知ることで、今まで知らなかった新たな一面が発見できたり、これからの人生にプラスになることも多くあります。 自分自身の自信へと繋がっていきますので、もしご興味のある方はぜひご自身の本質を調べてみませんか? 少しでも、お力になれるようなアドバイスをお伝えする事ができたら嬉しく思います。 もしご興味のある方は、是非お試しください!

購入にあたってのお願い

この度、数多いサービス中からこちらの商品をご購入していただきありがとうございます。 鑑定するにあたり、ご本人様の生年月日が必要となります。 西暦にて教えていただけるとありがたいですが、そこはお任せいたします。 また鑑定結果についてですが、鑑定方法に基づいて鑑定しております。 しかし、鑑定内容によってはご満足いただけなかったり、ご納得いただけない場合もあるかと思います。 良いことばかりではなく、悪いことなども鑑定結果として出てくることがありますが、それをマイナスに捉えるのではなく一つのアドバイスとしてプラスに捉えていただき聞いていただければと思います。 お一人お一人しっかりと向き合い、心を込めて鑑定させていただきます。 分からないことなどありましたら、メッセージをお願い致します。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

シエル☆★
女性
最終ログイン:
58分前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は、仕事をしているため返事が遅れる場合がございます。 ですが、なるべく早めにお返事を返すように心がけています。 夜の方が比較的お返事も早く返せるかと思いますが、届いたメッセージにはなるべく早くお返事し対応していきたいと思っております。 分からないことなどありましたら、遠慮なくメッセージいただけたらと思います。 未熟な私ですが、よろしくお願い致します。