あなたの生まれ持った性質や本質などをお調べ致します

生まれた日のエネルギーで、本来の自分を知りたくなりませんか?

評価
4.9 (8)
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定) / 約1日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • リーディング
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 前世・宿命
    • その他

サービス内容

こんにちは、シエル☆★です。 この度は、ご覧いただきありがとうございます!! こちらのサービスは、マヤ暦を使用し ご自身の本質などを調べお伝えする サービスとなっております。 ご自身の生まれた日の刻印を知ることで あなたの生まれ持った性質や価値観の傾向が わかっていきます。 まず初めに、マヤ暦について簡単に説明致します。 マヤ暦とは古代マヤ文明で使われていた暦のことを言います。 今で言うカレンダーのことですね。 マヤ暦では1年を260日として考えており 別名ツォルキン暦と言います。 マヤ暦は人間の本質に絡む問題を浮き彫りに 紐解いていくので、共感する方がとても多いです。 また、時間というものに対する意識も変わり、 人生の生きる意味を改めて知ることができます。 結果の受け入れ方は個々それぞれありますが、 起こる出来事を理解し、すべてを受け入れられるようになったという方もいらっしゃいます。 マヤ暦でまずは自分が何者かを知っていただきます。 例えばあなたは何者で、何のために生まれてきたのか? どこに向かっているのか?などです。 聖書にも「汝己を知れ」とあるように、 自分自身を理解することによって、 より一層人生を楽しくうまく生きる秘訣 となっていくことでしょう。 人生一度きりしかないので、楽しいことをして 充実した人生を送りたいですよね。 自分の本質を知ることで、知らなかった一面が発見 できたりこれからの人生にプラスになることも 多くあります。 自分自身の自信へも繋がっていきますので、 もしご興味のある方はぜひご自身の本質を 調べてみたくはないですか?

購入にあたってのお願い

この度、ご購入していただきありがとうございます。 鑑定するにあたり、ご本人様の生年月日が必要となります。 西暦にて教えていただけるとありがたいですが、そこはお任せいたします。 また鑑定結果についてですが、鑑定方法に基づいて鑑定しておりますがご満足いただけなかったり、ご納得いただけない場合もございます。 良いことばかりではなく、悪いことなども鑑定結果としてでてくることがありますが、それをマイナスに捉えるのではなく一つのアドバイスとしてプラスに捉えていただき聞いていただければと思います。 お一人お一人、心を込めて鑑定させていただきます。 よろしくお願い致します。

有料オプション