サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サイト制作(Wordpress)おまかせパックます

とりあえず洗練されたデザインのウェブサイトが欲しいという方へ

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

はじめてでも更新やメンテンナンスがしやすい、Wordpressでおつくりいたします


≪こんな用途におすすめです≫
----------------------------------------------------------
・コーポレートサイト
・お店や医院のサイト
・個人サイト
・サービス案内サイト

ページ構成が複数必要な、小〜中規模のサイトに適しています。
「公式ホームページが欲しいけど、発注の仕方とかよくわからない」
「服を頼むみたいに、ざっくりと希望を伝えるからそれに見合ったサイトをつくって売ってほしい」といったご新規の制作や、
「自分や知人に頼んでつくってもらったけどカッコよくなかった、使いにくかった、だからデザイナーに作り直してほしい」などのご要望にも適していると思います。

だいたい、1~5ページ程度の規模感です。大幅なページ構成追加や機能の追加をご希望される場合は、別途作業料を頂きます。まずはご相談下さいませ。


≪特徴≫
----------------------------------------------------------
・今風のデザインのサイト
・スマホ対応のレスポンシブデザイン
・独自のデザインでも、既存のテンプレートのご指定でもどちらでも対応可能です(適しているほうをこちらでお選びいたします)
・SEO対応(というかWordpressだと普通に最適化されています)
・SNS連携
・Wordpressを使った世界標準的な仕組みなので、使い方の把握や機能の拡張、保守管理などが容易です。
・SSLや二段階認証などの基本的なセキュリティ対策

Wordpressはよく出来ていて、大抵のことができます。なので基本となるサイトを当パックでつくってしまって、使っていく中で欲しい機能が新しく出てきたら、あとから足すことができます。


あまり数はお引き受けできないので、二つか三つご注文を頂けたら一旦は出店を停止いたします。そしてまた再開できそうなら、その度に単価を上げていこうと考えています。

  1. お届け日数 10日(予定)

有料オプション

このサービスには、80,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

≪当プランはシンプルさを売りにした「おまかせパック」です≫

1.サイトで使用するロゴや画像,文章などは、基本的にはお客様のほうでご用意いただいております。
―もしロゴ制作が必要な場合は、別途ご依頼ください。簡易なものでよろしければ安くおつくりいたします。
―また画像をお持ちでない場合は、こちらでフリー素材を選んでそれを使うことができます。有償素材や画像加工・制作がある程度の作業規模で必要な場合は、その分の費用を追加で頂くことになります。

2.ドメインやサーバはお客様のほうでご用意ください(おすすめのものはお伝え出来ます。
―別途作業費用をいただくことで代理で取得することも可能です。ただ簡単に取得できるものなので、今後のサイト運営のためにもご自身で作業されることをおすすめいたします。

3.納期は目安になります。大幅に遅れることはありませんが、お時間に余裕のない方はご遠慮いただけますと幸いです

4.そのほか本プランの制約、きめ細やか多くの修正依頼をお引き受けできない、しっかり対面打ち合わせや調査よるブランディングができない、厳密な締め切り管理がされない、などは予めご了承ください


よくある質問

ウェブサイトとかよく分かりませんが、発注できますか?
はい、はじめての方でも簡単に発注できる「おまかせパック」です。ざっくりとしたご希望から、お客様にあったサイトを制作いたします。
①・どうやってお仕事を進めるのですか?
0.ご不安な方は、ご注文前に相談ください。

1.当プランをご購入後に、ヒアリングします。どのようなサイトをご希望されるかを、いくつかご質問にお答えいただいたり、メッセージのやり取りをして明らかにします。

2.ヒアリング終了後に、デザインや制作作業を開始します。ここから納期を計算しはじめます。
まずはサイトの基本構成を定めます.サイトがどんなページ構成で、各ページがどんなレイアウトで、だいたい中に何をいれるのかなどです。サイト構成が適しているかをお客様にご確認いただき、次に移ります。
②・どうやってお仕事を進めるのですか?
3.サイトのページデザインを行います。写真や文字をいれた実際のサイトのデザインです。デザインをお客様にご確認いただき、次に移ります。

4.デザインされたページをWordpress用にコーディングしてウェブページにします。それをお客様のサーバにアップロードして、動作確認などをして私側の作業は完了です。

5.実際のウェブページのコンテンツを、必要に応じてお客様に入力していただきます。たとえばダミー文章で納品したものを、実際の文章に置き換えるなどしていただきます。
どうして安いのですか?
新しいデザイン制作方法を開拓したくて、その鍛錬としていくつかお仕事をしたいという、私の個人的な事情が理由になります。
これまでは普通にIllustratorでデザイン組みしてWordpress用などにコーディングしていたのですが、結構手間がかかります。しかし最近はデザインツールも進歩しており作業が効率化できるようになったので、手法を変えれば、その分の負担を本来時間を使うべきデザイン業務にまわせるはずです。
そのための作業手法の確立に重点を置いているので、ヘビーな打合せやブランディング,作り込みなどは省き、シンプルなパックにいたしました。

そもそもWordpressでの制作自体が、テンプレートを使いまわす場合は安く済ませられる手法でもあるのですが、結局はデザインをまともに出来ないと安っぽいサイトが量産されるだけです。
やはりデザインを強化するための効率化の手法が大事なのだと考えています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス