この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙からのメッセージをそのままお伝えします

オラクルカードカード画像もお送りしています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宇宙からのメッセージをそのままお伝えします オラクルカードカード画像もお送りしています。 イメージ1
宇宙からのメッセージをそのままお伝えします オラクルカードカード画像もお送りしています。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆こんな方におすすめです。 ・今、悩みがある方 ・背中を押してほしい方 ・ポジティブな気持ちになりたい方 ・癒されたい方 ☆鑑定方法 ①1-40の中でお好きな数字をお選びください。 そのままトークルームに書いていただければOKです。 その数字をもとに鑑定いたします。 ②悩みはご記入いただく必要はありません。 (悩みの内容によって、鑑定者(私自身)の気持ちや先入観が鑑定に入ってしまわないようにする為です) ③カードの内容と、カードの画像をお送りいたします。 明るい未来を手にするサポートをさせていただきます。 どうぞお気軽にお申込みくださいませ。

購入にあたってのお願い

☆注意事項 ・オラクルカードはyes,no で判断するものではありません。 明るい未来を手にするためのメッセージを届けます。 ・例えば ダイエットを始めたいと思っているのですがどうでしょう? ということを相談した場合 ”Admit Your True Feelings to Yourself” (本当の気持ちを認めましょう) というカードがでたとします。 この場合、あなたは自分自身に何かを隠しているのでは?ダイエットをしたいという気持ちの奥底にある気持ちをまず、認めましょう...等のメッセージが続きます。 ・メッセージをお伝えするかたちになる為、鑑定後の質問は承っておりません。