あなたの500円サービスを購入して体験レポートます

あなたのココナラサービスの率直な感想を知りたい方におすすめ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの500円サービスを購入して体験レポートます あなたのココナラサービスの率直な感想を知りたい方におすすめ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービスをご覧頂きありがとうございます。 このサービスはココナラにサービスを出品したけれども、自分のサービスに価値があるのか不安な方や、初めての出品の為、サービス提供から完了迄の一連の流れをつかんでみたい方、 サービスが全然売れないけれど、何が問題なのかを知りたい方、等々 客観的にあたなのサービスの内容にアドバイスが欲しい方へ使って頂きたいサービスになります。 あなたのどのサービスを購入し体験すればよいかを事前にダイレクトメールでお知らせください。 サービスの内容によっては、お断りする場合がございます。 500円のサービス以外の場合は、見積もりカスタマイズからご連絡ください。 レポートについては「正直な感想や意見を記載する」事からあなた様が意図した内容と異なる場合もございます。また、レポートの文字数については、ある程度簡素な内容となりますので、あらかじめご了承ください。レポートはトークルームでのやり取りが基本となります。 また、事前のやり取り無でご購入の場合は、キャンセルをさせて頂く事がございます。 あらかじめご了承ください。 あなたのサービスがより良いサービスになるよう、一緒にココナラを楽しみましょう。 お気軽にご連絡ください。 サービスが売れるきっかけを作りましょう。

購入にあたってのお願い

事前のダイレクトメッセージをお願いします。 ココナラのサービスが初めて方へお願い! トークルームで一通りやりとりが完了後に「正式な回答」というサービスを完了する為のご連絡をさせて頂きます。 そちらでサービスの評価をして頂く事で取引が完了となり入金を頂く事となっております。 ご購入後、しばらく間お付き合いをお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

うぃんちゃん
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者