海外のネットショップでの買い物をサポートします

今後のお買い物をインターナショナルに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
海外のネットショップでの買い物をサポートします 今後のお買い物をインターナショナルに! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「個人輸入」と聞いて壁を感じますか? 業者に頼らなくても、一度自分でやってみると流れが分かり、簡単に他のサイトでも同じ工程を繰り返すだけでオーダーできるようになります。 トークルームでのやり取りで、英語サイトのナビゲーションをさせて頂きます。 海外ショッピングサイトへの登録からオーダー、商品追跡、商品到着まで一貫してサポートいたします。 稀ではありますが、トラブルが生じた場合、メールのやり取り(翻訳を含めます)に時間がかかりますので、追加オプションで500円お支払いいただきます。。 セラーヘメールする際、メールが来ない、発送状況を知りたいなど、一定のクレーム以外の翻訳にはネイティブの校正が入りますのでご安心ください。 人に頼ることなく自由に個人輸入! 一度私がお手伝いするだけで、ニ度目からはご自分ですべてできるようになります。 英語が壁になっているなら私ができる範囲でお助けします。

購入にあたってのお願い

サービスをご購入いただく前に、ショッピングするサイトのURLをダイレクトメッセージでお送りください。 サイトを確認して流れを把握してからサービスの購入手続きをしていただくようお知らせします。 お客様個人の情報は私に対しても明かされないようにメッセージにてやり取りさせていただくつもりです。 厚生労働省などのサイトにて、関税・法律に関わる行為などを事前にお確かめください。 購入された商品に対して法的な処置をとられた場合、私のほうで何らかの責任を負いかねます。 金曜日と土曜日はいただいたメッセージへの返答が遅れることがあります。 トラブルが生じ、サイトやメールの英訳などで多くの時間がかかる場合は、トラブルが生じた際にサポートをさせて頂く別のサービスをご利用いただくことになります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

英語の助っ人:ミケネコ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 315 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能ですが、金曜日と土曜日は対応が遅れることがあります。 予想お届け日数は平日(こちらでは日曜日から木曜日)の日数です。 時差がある(6時間遅い)ためメッセージをいただいても返答が遅れることがあるのをご了承ください。 日曜日から木曜日の午前3時から午後1時半まではお知らせ機能の音を消しているので、メッセージに気が付き次第の返答になります。