この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシデザイン制作させていただきます

チラシ作りたい!でも苦手、、という方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チラシデザイン制作させていただきます チラシ作りたい!でも苦手、、という方必見! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは! この度は、本サービス紹介内容までご覧いただき、誠にありがとうございます。 このサービスでは、チラシデザイン制作をさせていただきます。 1件購入で1枚チラシを制作致します。 修正はもちろん何度も修正致しますので、ご安心ください。 他サービスよりも安く、丁寧な対応を心がけて取り組んでおります。 まずはお気軽にメッセージからでも良いのでご連絡いただけたら嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、以下ご確認ください。 ①本サービスは、お客様とのコミュニケーションが非常に重要です。  デザインイメージを形にしていきたいので、ご質問を多くさせていただくことが  多いですが、ご了承ください。 ②近々の納期でのご対応ができません。  1件につき一週間ほど納期をいただいております。  こちらの点もご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

赤塚けいと
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜15時 土日:13時〜22時