出生図を元にアドバイスさせて頂きます

西洋占星術になります。タロット もお入れします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
出生図を元にアドバイスさせて頂きます 西洋占星術になります。タロット もお入れします。 イメージ1
出生図を元にアドバイスさせて頂きます 西洋占星術になります。タロット もお入れします。 イメージ2
出生図を元にアドバイスさせて頂きます 西洋占星術になります。タロット もお入れします。 イメージ3

サービス内容

普段、対面セッションで行なっている内容を ココナラからもご提供させて頂こうと思います。 対面同様、必要ならタロット 、オラクルカード、キネシオロジーを用いて、丁寧に説明させて頂きます。 流れとしては、 ご購入頂いてから、 生年月日と、 お分かりでしたらお生まれになった都道府県、 また出生時間をお知らせください、 その上でお聞きになりたいことを 最大3つまでお書き下さい。 質問一つに対して100字程度のお返事一回と、 質疑応答を全体通して3回までと させて頂きたいと思います。 最終納品で簡単なまとめをお送り致します。

購入にあたってのお願い

ご訪問ありがとうございます。 鑑定で必ず生年月日が必要になります。 以下の内容に関しましてはお断りさせていただく場合がございます。 寿命や生死など、人の命に関すること、 投資やギャンブルに関すること、 裁判や法的問題に関すること、 個人の不利益や犯罪に関わること、 予めご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

zodiak vesi
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者