この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先祖供養いたします

先祖供養に行かれない方、水子が気になる方…etc

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
先祖供養いたします 先祖供養に行かれない方、水子が気になる方…etc イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

宗派に関係なく、先祖供養ができます。 巷にはたくさんの供養方法があります。 しかし霊視などを含めどこがいいのかわからない。実際に何をしていいかもわからない。 そんな方の代わりに、修行を積んだ霊能力のある者が、シンプルに正しい方法で先祖供養を代行いたします。 宗派を問わずにできる寺院にて、お百度詣りのごとく、10箇所の仏様を回り、然るべき方法で〇〇家の先祖供養を行います。 10箇所を回り終えたら、寺院にてお塔婆を立ててもらい、その後、僧侶に祈願して頂きます。 私は霊感があり、ずっとこのような世界におりますが、この方法が驚くべき速さで供養されていくのを感じます。 感じ方に個人差はありますが、きっとあなたに起こることも素早く変化していくことになるでしょう。 なかなか先祖供養に行かれない方を始め、 きちんと先祖供養ができているか不安の方、 最近なんだかうまく行かない方、占いや、霊視など、どこにいってもダメだった方にもお勧めです。 シンプルな方法で先祖供養がきちんとできることを実感してもらえるサービスです。

購入にあたってのお願い

1週間以内に、頂戴したご先祖様の供養に入ります。 〈申し込み例〉 先祖供養する家 ①田中(タナカ)家 ②佐藤(サトウ)家 申込者 佐藤健一(サトウケンイチ) 先祖供養する家 ③川田(カワタ)家 ④鈴木(スズキ)家 申込者 鈴木愛美(スズキマナミ) ご夫婦(お付き合いしてる)方々で4家としましたら、上記のようにお願いします。 +++++++++++++++++ 〈記入方法〉 先祖供養対象の〇〇家(フリガナ) その供養の申込者氏名(フリガナ) ※ご本人と、ご本人の父母様家先祖代々でしたら2家分 ※ご結婚されている場合 それぞれに対して申込者は2名 ご主人さまと同じ名字になります。 ※友達などに頼まれた御家でも可能です。 運が悪くなんとかしてあげたくて勝手に頼む場合も可能ですが、できたら本人に話して、先祖供養依頼をされてからが望ましいです。 ++++++++++++++++++ ご希望の御家数を頂けましたら、1週間以内に供養して参ります。 (年末年始は、2週間ほど時間を頂戴することがあります) ※感じ方や変化などには個人差がありますことをご承知おきください。

有料オプション