サービスを探す

リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えます

朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。

5.07 販売実績:9 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

このFXトレード手法は、難しいテクニカル分析は必要なく、朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。(お昼にちらっとは見てしまいますが。。。)

驚くほどシンプルすぎて、え?これだけ?と思われるかもしれません。

私がこの手法を知った時も、あまりにもシンプルすぎて拍子抜けしたほどです。

これってみんな一度は習うよね。。。と口から出かけたのを覚えていますが、実際にやってみると利益が残っています。ただ、確かに派手に勝ちまくる。。。ということはありません。



慣れてしまえば、朝エントリー注文と決済注文を同時に入れてしまうので、他にすることがありません。(イフダンOCO注文推奨)



ちなみに、リスクリワード1対2(損益比率)

勝率が○○%だったFXの手法です。(規約のため公開できませんが、半分くらい)

派手さはありませんが、FX経験者が見れば、幾分満足のいく数字だと思います。



リスクリワード比率とは?

負けトレードが1に対して、勝ったときのトレードを2に設定したトレードです。

勝トレードが負けトレードの倍の利益があるので、勝率は33.3%以上あれば、利益を残すことができます。


今回この手法を実際に行った検証期間は、2018年1月15日から、2月12日になります。



取引日数は21日間のおおよそ1か月です。

(やや短めですね。。。お許しください。)



手法に関してですが、エントリー基準に達しない場合は、トレードを見送っています。

今回の検証期間の場合は、21日間の検証中、4日間あえて取引をしていません。

ただしチャートを見てエントリーしないという判断をしています。



エントリー基準に達すれば1通貨ペアあたり、最大2回の取引ができます。

検証通貨ペアは、ドル円、およびユーロドルです。

(取引量の多いペア推奨です。メジャーな通貨であれば良いかと思います。)

  

結果を公表しますと

勝トレード 16

負けトレード 28


となりました。詳しくは規約のため公開できません。




今回は、このFX手法を公開いたします。



再現性は高いと思います。初心者でも慣れてしまえば簡単です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 8日(予定) / 約9日(実績)

購入にあたってのお願い

知っている手法と被らないように前もって言いますが、この手法はレンジ取引になります。
また、皆さんの利益をお約束するものではないということをご了承ください。

すべて読む

サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

あと、いくつか質問があるのですが、

①pdfファイルの「トレードの注意点」の中で、「毎日出来る手法ですが、○○をはみ出した場合はエントリーをする必要はありません。見送りましょう。」となっていますが、「はみ出した場合」というのがよく分からないので教えて頂きたいです。

②「具体的な注文の出し方」で、指値を5pips内側にしていますが、必ず指値は5pips内側にしておくのですか?

ご返答宜しくお願い致します。

①「毎日出来る手法ですが、○○をはみ出した場合はエントリーをする必要はありません。見送りましょう。」の「はみ出した場合」の意味についてです。

はみ出すという表現がまずかったですね。
すいません。これはチャートをイメージしていただきたいのですが

つまり、エントリーしようとチャートを見たとき

○○のところに平行線をひいてみると、、、

〇〇をすでに超えていた。もしくは、○○よりも低いところにいた。

この状態をはみ出すと言っています。

○○のレンジが崩れていたら、エントリーは見送るという意味です。

トークルームでの回答サンプル(2)

Office Takemoto様

お忙しいところありがとうございます。

なるほど!そういう事なんですね。
ホントに超初心者の質問にもお答え下さり感謝申し上げます。

来年もOffice Takemoto様にとって素晴らしい1年となります様に。

ありがとうございます。またのご質問お待ちしております。

トークルームでの回答サンプル(3)

「エントリー基準に達すれば1通貨ペアあたり、最大2回の取引ができます。」とありましたが良くわかりません。

ぜひご教示ください。

宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

これは、1日二回利益がとれるという意味です。

(ノウハウ説明)

レンジの上下で両方とれるという意味ですね。


一言PR

詳しくは、DMいただければお話しいたしますよ。


よくある質問

使用する時間足は?
前準備には日足を使用することもあります。基本的に
その日にトレードが終わるので1時間足を使用しています。
取引の通貨ペアは?
推奨するのは取引量の多い、ドル円、ユールドルといったメジャーな通貨ペアです。
初心者にもできますか?
レンジ取引をしたことがあるという方なら可能です。難しい手法ではありません。
手法の再現性はありますか?
再現性はあります。ルール通りにエントリーするだけです。誰がやっても同じ結果となります。また利益確定、損切ポイントもエントリーの際に決定します。
コツコツドカンになる可能性は?
コツコツドカンには決してなりません。勝ちトレードと負けトレードを繰り返して利益を残していくイメージです。
既に知っている手法かもしれない
事前にDMをください。可能な限りお答えいたします。
もっと見る

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス