この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定◆あなたのオリジナルキャラをリメイクします

他の人のタッチで自分のキャラを描いて欲しいという方に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
期間限定◆あなたのオリジナルキャラをリメイクします 他の人のタッチで自分のキャラを描いて欲しいという方に! イメージ1
期間限定◆あなたのオリジナルキャラをリメイクします 他の人のタッチで自分のキャラを描いて欲しいという方に! イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

・オリジナルキャラクターをリメイクして欲しい ・設定やラフはあるけど上手く形に出来ない…… そんな方、私のタッチで良ければお手伝いさせてください☆(女性キャラのみ) 詳細は購入前のDMにてご質問など受け付けます ※サンプル参考にお願いいたします。 制作だけの時間でも10時間をゆうに超えるため期間限定を小出しにしています。 ※今回は12/21までの期間限定です。 自分の好きなタッチで、誰かと作品を作りたかったので…………… 楽しくやり取りしたい方、どうぞよしなに。

購入にあたってのお願い

購入前に必ずDMをくださいませ。。 自作発言、改変、二次利用は禁止です。 やり取りが5日間あいた際には、途中でも正式な回答としてクローズいたします。 購入前のDMにて、受けられない場合もございます。 画力は見ての通り故、誹謗中傷は飲み込んでくださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ちいこ★購入前DM必須
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅ワークになったので比較的フットワーク軽めになりました。