サービスを探す

会社・学校などで狙っている女性を落とす方法教えます

どうしても何としても落としたい女性がいるなら

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

 こちらのサービスに興味を持っていただきありがとうございます。

 社内恋愛というのは、ターゲットの女性にのみ印象を良くしようとすると、非常に難しいんですよ。困難なんですよ。というか、セクハラに近くなるんですよね。

 そうじゃなくて、会社全体のブランディングの中で一番トップの人間を目指せば、あとはあなたが、どの女を落とそうが自由なんですね。

 あなたに落とされること自体が女性たちにとってステータスになるんです。だから、そういった人間性をつくって、人生も女も仕事も最高に豊かなものにしていくという生き方を教えます。

 女は直接的に「俺はこういう人間なんだ」とアピールされたものには全く響かないんです。

『ヘーそうなんだ。この人もアピール君なんだ』で終わっちゃうんですね。
 
 だけど、あなたが●●秘密1●●しているシーンを見て、女が自分で想像したあなたの人間性は絶対に揺るがないんです。

『あ、この人こういうとこがあるんだ。』
って感じた時、想像した時、そこで得た魅力っていうのは絶対に揺るがないんです、何があっても。

 ある女の子がいて、落としたいとする。あなたがするべきことは何かって言ったら、毎回毎回、デレデレダラダラと話さないで、毎回少しずつ会話をしていく中で、●●秘密3●●していくんです。
 
 そういったものが増えていくと距離感が自然と縮まっていくし、話題に困ることがないです。
『話したいなぁ、なんて声かけようかな』って困ることがないわけです。

 そうすると女性もあなたと会話することを楽しみになったり、逆に向こうからその●●秘密3●●を使って声をかけてきたり、女性が思わず会話をしてしまう状態を作ります。


 特に女性は、女性であるが故に、色んな仕事のシーンにおいて差別をされていたりとか、男には感じないストレスを感じてたり、あと女性同士のストレスがあります。
 
 そういう大変な職場にいる女性が唯一必要としている、絶対的にこういうタイプがいたら必要と感じてしまう男性像というのがあるんです。

それはたった1つ●●秘密7●● なんです。

 あなたが、そういう男性像になることによって、会社内のブランディングが上がるだけじゃなくて、汚い言葉で言うと、女性特有の女性の弱みに付け込んで確実に口説く方法。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

常識のある方とやり取りしたいです.

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス