気持ち良いハモリ作ります

バンドのコーラスに悩む。合唱パートが足りない。そんな時に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

バンドの曲のコーラスに悩む…。 合唱曲の楽譜と自分たちのパート数が合わない…。 既存の曲でハモリたい…。 等、様々な”ハモリ”を提供します! 購入前にメッセージでご相談下さい! 【購入前に教えてほしいこと】 ①曲名 ②作成したハモリの用途(合唱、バンド等。作風に影響が出ます!) ③作成するパート数、男声or女性 ④納品方法 (原則として、ハモリ部分のハモリパートのみの  音声データor楽譜データとさせて頂きます。) ⑤その他ご要望 【購入後に送ってほしいもの】 ①原曲のデータorURL(音源、楽譜等) ②どこにハモリをつければよいのか分かるように  「0:35~1:15、2:40~2:53」  「1番歌詞『シングルベッドに夢と~笑えたね』  のように教えて下さい。 また、楽譜データの場合は、該当箇所に印を付けて送っ て頂ければ と思います。 1~3週間程度で作成します。それから相談でまた要望や修正点があれば、完成次第納品します。

購入にあたってのお願い

音声データでの納品は、人の生の歌声を入れることはできませんのでご承知おき下さい。 シンセサイザー(電子音)での歌入れとなります。 お好みの方をお選び下さい。

有料オプション