この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【結婚式ムービー、思い出ムービーや宣伝動画など、動画作ります!】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【結婚式ムービー、思い出ムービーや宣伝動画など、動画作ります!】 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

送っていただいた編集データ(動画、写真、ナレーション、BGMなど)をもとに、ご要望にできる限りお答えできるよう映像制作致します。 放送関係のことについて勉強していて、今後の参考のためにも映像制作をしています! 映像についてまだ評価のほう良し悪しわからないのと、ココナラ初心者で取引の仕方を心得ていないので、はじめのうちは無料で提供させていただきます! どうぞ気軽にお申し込みお願いします!

購入にあたってのお願い

動画または写真は必ずお送りください。 BGMは、なるべく送っていただきたいです。 どうしても希望の曲がない場合は、こちらが所持しているクラシック音楽やJ-popなどを使用させていただきます。(無音希望の場合は別) 制作可能日 7/29.8/3.4.10.11.12.17.19.20.21.24(夏休み期間) この日しかパソコンに触れないため、購入日から制作完了までにしばらくお時間いただいてしまう場合があります。
価格
7,000

出品者プロフィール

harukanai
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者