6歳〜15歳いじめ不登校引きこもり解決へ導きます

子育ての困りごとを経験豊富なプロが真摯にサポートします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

【6歳〜15歳】いじめ不登校引きこもり問題などでお困りの親御さまへ、経験豊富なプロフェッショナルが真摯にサポート致します。 いじめ不登校の子どもは、誰にも相談できず困っています。不登校は、親へのSOS発信です!まず私に電話下さい。お気軽に、思いつくままに現在のお子さまの様子をお聞かせ下さい。お子さまの不登校には理由があります。子育てにはツボがあります。今から親は一体どのように子どもに接して行ったら良いのか、具体的に電話でお答え致します。必ずお役に立てることと思います! 私は、親支援、親教育の講演会を公立の小学校、中学校、幼稚園、保育園などからのご依頼で講演して20数年になります。全て、学校側からのご依頼によるものです。多い時は500人、1000人の前で講演することもあります。これまで、数万人の親教育、親支援を行って参りましたが、昨今は、親御さんだけではなく、先生側からの不登校児童や特別配慮が必要な子どもの対応ご相談も多くあります。 また、都道府県知事公認の講師として、保育士の質の向上の為、その講師としても保護者支援・子育て支援、幼児教育、障害児教育、乳児保育、子どもの保健、社会的養護など数千人の保育士をキャリアアップ育成させた実績もあります。 ニーズにより、個人相談、個人レッスン(親の言葉がけ修正)ひきこもり、不登校、発達障害、いじめ問題、里親子支援、少年犯罪、重篤なケースのカウンセリングをしてきました。リストカットを繰り返している自殺寸前の不登校の子どもも、現在では元気に登校しています。多種多様なケースの個別相談の実績がありますので、ご安心して何でもご相談下さい。 世界水準の日本の子どもの最善の利益の為に親教育と保育士教育の講師として実績のある私がお答え致します。 子どもは365日24時間、成長発達しております。1日でも早く不登校を改善し、本来のお子様の能力を120%引き出し親子の関係をより良くし、親は楽しく一生涯の付き合いになる子どもとより良い関係を築いて行きましよう! 不登校は、自然になおることはありません。いじめ不登校で困っているお子さま、親御さまへお伝えします!親も子も救えます!これまで、救っております!1日でも早く一緒に始めましょう!そして、親御さんも早くこの悩みから解放され楽に幸せになって下さい!!

購入にあたってのお願い

電話は、待機中の表示がある場合は、直ぐにお話しができます。それ以外はご予約をお願い致します。お気軽にお声がけ下さい。 365日24時間対応可。出来るだけ子どもの悪化を防ぐ為にも、親も早く楽になって頂く為にも、できるだけ早期が良いので、ご要望にお応え出来るよう、最短最速時間の枠で調整致します。 まずは、子どもの年齢、性別、家族の構成、子ども本人が、不登校気味なのか、既に不登校なのか、ひきこもりなのか等、今の状態を簡単にお話し下さい。そして、親ご自身のご希望をお聞き致します。そして、まなざしを持って味方になります。早く、一緒にそこから、始めましょう!
価格
180 円/分

出品者プロフィール

最短解決・子育てのお困りサポートプロ
女性
最終ログイン:
13時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 随時ご相談下さい。