この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1枠限定!集客用のWebサイト破格でつくります

フルスペックのサイトをじっくり作りたい!という方にオススメ。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
1枠限定!集客用のWebサイト破格でつくります フルスペックのサイトをじっくり作りたい!という方にオススメ。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約106日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

<サービス詳細> ●WordPressを使って、集客用ホームページなどのサイト作成をおこないます。 ※WordPressとは、ブログを更新する感覚でホームページを編集できるシステムです。 ●タブレット、スマホ対応いたします。 ●SEOを考慮したサイトの構築をおこないます。 ※SEOとは、検索エンジン最適化の略で、Googleなどの検索でより上位に表示されるようにすることです。 ※技術面でできるSEOには限界があります。一番効くのはコンテンツの質と量です。ご依頼いただいたお客さまだけに、どのようなコンテンツを用意すればよいのかお伝えいたします。 ●ページは最大8ページまでとさせていただきます。 ※8ページ超につきましては、別途有償にて対応させていただきます。 <お客さまのメリット> ●コスパに優れた質の高いWebサイトをつくることができます。 ※フルスペックのWebサイト構築+WordPress導入+スマホ対応+集客アドバイスといった内容をこの価格で提供できる人はまずいません。 ●サイト制作期間中は、別料金を頂戴してもおかしくない、内容の濃い提案を無料で受けることができます。 1枠限定特別サービスになります。誠実に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

<注意点> ●こちらの都合で恐縮ですが、短期での納品はできかねるのが本音です。ご依頼時の状況にもよりますが、納期まで最低でも2ヵ月以上は頂戴する点、ご容赦いただきますようお願いいたします。 ●本件は他媒体でも募集しているため、ご依頼内容・ご依頼時の状況によっては、お断りさせていただく場合がございます。 ●トップページ以外のデザインにつきましては、こちらにお任せになります。 ●サーバーレンタル費用、ドメイン取得費用については、お客さまにてご負担をお願いいたします。 ●納品後のアフターフォローにつきましては、別途有償にてサポートプランをご提案させていただきます。 <依頼から納品までの流れ> 1.ご購入前にダイレクトメッセージでお問合せ(※必須) 2.ご購入 3.ヒアリング   サイト作成の目的や希望イメージ、参考サイトについてヒアリングいたします。 4.文章、画像などの準備   サイトで使用する文章、画像などを送っていただきます。   ※ご相談には応じますが、原則お客さまにて準備をお願いいたします。 5.作成 6.調整 7.納品

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

cakephp
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者