魔女のスクライング(霊視)で施術致します

心の奥深くに眠る本当の姿を導き出し寄り添運命を変えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
魔女のスクライング(霊視)で施術致します 心の奥深くに眠る本当の姿を導き出し寄り添運命を変えましょう。 イメージ1
魔女のスクライング(霊視)で施術致します 心の奥深くに眠る本当の姿を導き出し寄り添運命を変えましょう。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

この度の施術は 魔女のフワタ(占い)で致します。 リソマンシー(石占い) 魔女の13の石で占います。             答えは直ぐに出ます。 コードロン(大釜) 心の奥底に眠る闇の姿を水面に           うつし形を読み解きます。 スペキュラム(魔術鏡) 心のの姿がうつし出されま             す。 カルトマンシー(カード占い) タロットカードで                『径』のレイアウト                で占います。 これらの占いはオリジナルではなく、 古くから魔女学の中に存在するものです。

購入にあたってのお願い

貴方のお名前(ニックネーム) ご依頼の内容(出来るだけ詳しく) どの施術がご希望か (コードロンとスペキュラムは夜中の施術となります。)
価格
4,000

出品者プロフィール

魔女の石
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御覧頂きまして誠に有り難う御座います。 現在大手占会社に在籍しています。 ご相談者様に寄り添う鑑定を目指しています。