この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお仕事をExcelやAccessのVBAで効率化して楽をしましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

業務のシステムによる効率化とは 登山に例えれば 登山道の整備で、 もし、富士山に登山道がなければ、 あれほどの老若男女が登頂することができません。 毎回毎回手作業で手間がかかっている  1.Excelで毎回毎回同じ作業をやっている  2.一件一件別なシートとのマッティングが面倒  3.昔のデータを探すのに時間がかかっている  4.期間設定して集計するのが面倒   など。 これらは、VBAを使って、自動化することが可能です! ExcelVBAやAccessVBAを使用した業務の効率化やアプリケーション作成などを手がけて30年以上になります。 納品した時のお客様の喜びと驚きの顔を見ると嬉しくなります。 内容によっては対応が難しいものもありますが、お気軽に問い合わせしてみてください。

購入にあたってのお願い

以下の情報があるとお互いのやりとりや納品がスムーズに進みますので、よろしくお願いします。 ・Excelのバージョン(Windows版のみ対応)、Accessのバージョン ・サンプルのExcelファイル、Accessファイル ・自動化したい内容 ・その他(希望納期や補足事項など) 複雑な処理など作成までに時間がかかる作業内容の場合は、「おひねり」でお受けいたします。 簡単なものであれば即日納品可能です。基本納期は3日以内です。大至急案件にも極力柔軟に対応しますので、ご相談ください。 ファイルをお送りしてから5日以上ご連絡いただけない場合、正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 MAC版のExcelには対応できません。 お気軽にお問合せください!