あなたの代わりに賃貸内見代行、地元不動産回ります

東京の土地勘のある私が、安全、便利、掘り出し物件探します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの代わりに賃貸内見代行、地元不動産回ります 東京の土地勘のある私が、安全、便利、掘り出し物件探します。 イメージ1
あなたの代わりに賃貸内見代行、地元不動産回ります 東京の土地勘のある私が、安全、便利、掘り出し物件探します。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

物件探しで重要なのは町です。 治安がいいか?利便性は良いか?物件の隣の建物は安全か。 見落としがちなポイントをしっかりお伝えし、あなたの代わりに賃貸物件を探します。 ネットだけで物件を探すと、 ・街の様子が分からない ・街の不動産が持ってる物件など、全ての物件から探す事ができない →でも、自分で地元の不動産屋を回る時間がない 不動産屋屋さんで探すと ・予算重視で、ライフワークをじっくり考えて物件を提案してくれない →でも、不動産屋で探す以外ないでしょ… 東京在中25年、学生、社会人、同棲、結婚、子育てと、 あらゆるシーンで賃貸に住み、引越し回数8回の私が思うのは、 どの街に住むかが重要、また駅から家までの経緯の安全性、 これらは不動産屋さんは契約までが仕事なので親身に教えてくれません。 ご自身で考える、経験や時間もなく、急いで契約する方が多いのです。 サービスの流れ ↓ ご依頼者様の情報を教えて下さい。 また、残業が多い会社員、アルバイトで生計を立てる学生さん、 お子さんが小さく、小中学校を見据えての引越し、など、 ライフワークで大切にしている事も伺います。 ↓ ご依頼者様のご要望を明確にする為に、一旦ネット検索で物件をお送りしたします。 例えば、地方の方の場合、相場がわからなかったり、実際の物件を見ると、こだわりたいポイントがみつかります。 また、その町や周辺情報をお伝えしますので、より理想の物件探しに近づきます。 ↓ ご意向が固まりましたら、現地に行き、 現地の全ての不動産を回り、物件案内を受けます。 その際の、街・物件までのルート・物件の動画を送ります。 こちはら2日間かけて回ります。 ↓ 物件が決まりましたら、不動産屋さんから、ご依頼者様に連絡は入り 契約手続きに入ります。 あなたの引っ越しのコンシェルジュです。 東京は、街によって、治安も違いますし、独身が多い街、地元民が多い街、家族で暮らすのに適した街など様々です。 ご依頼者様のニーズに合わせて、住み良い街の、一番良い条件の物件を足で探します。 お忙しい方や、地方から物件を探す皆様、是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

始めにご依頼者様の、勤務地、予算、引越しの目的(転職、進学)を教えて下さい。 実際に不動産屋を回る際は、生年月日、ご住所、年収をお伺いします。(この情報がないと、物件を見たさもらえませんのでお願いいたします) 私も名刺の画像をお送りいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

北野きいろ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1,095 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8時〜23時まで待機してます。他サイトで対応中の場合があり、すぐに対応出来ない場合があります。なるべく事前予約頂けると助かります。