この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

調べ物・調査代行を行います

〜調べ物が苦手・時間がない方へ〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
調べ物・調査代行を行います 〜調べ物が苦手・時間がない方へ〜 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

知りたいことがあるけども、調べられない。 その情報は本当なの?それとも嘘? 時間が無くて調べものができない。 そんなお悩みのお手伝いをさせて頂きます。 ☆調べ方 基本はインターネットです。 ☆お渡し方法 メールやご連絡でのお渡しを考えていますが、柔軟に対応します。 ☆お届け日 1-3日を考えております。内容によっては難しい場合がございます。その場合はご相談させてください。 ☆魅力 堅実な情報をお伝え致します。 オプションにて参考サイト、文献を記載致します。 【ご注意】 通常はインターネットを使用しての調べ物になります。 ご希望がありましたら、論文にも対応致します。 看護師をしているため、医療関係の調べ物も対応できます。 色々なジャンルにも対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。 調べ物は得意なので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

調べてもらいたい内容をご相談ください。 簡単に調べて対応できる 調べ物によっては不確定な情報や調査が不十分なものしか確認ができないことがございます。その場合には、その旨も記載してのお渡しとなります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Matton
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者