この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔法の杖で遠隔ヒーリング 浄化とチャージでパワーアップ モニター募集

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魔法の杖で遠隔ヒーリング 浄化とチャージでパワーアップ モニター募集 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

魔法の杖(ヒーリングワンド)を使って遠隔ヒーリングを行います。 不調な部分や体のお悩みをうかがい その方の状態に合わせて ・オーラの浄化 ・チャクラのトリートメント ・身体のヒーリング ・エネルギーカット ・エネルギーチャージ を行います。 ヒーリング後に感じたメッセージがあればお伝えします。 (必ずメッセージがあるわけではありません) 霊氣マスターとしての遠隔ヒーリングはご好評いただいております。 杖を使った遠隔ヒーリングのご感想をいただける方限定で モニター様を募集いたします。 ご感想をブログで紹介させていただきますことをご了承ください。 (年代とイニシャルでの掲載になります。個人が特定できる表示は致しませんのでご安心ください) ポイントを絞ったエネルギー調整のできるヒーリングワンドを使ったエネルギー調整やヒーリングを体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

・ご自身が一人で立った状態で写っておられる画像を提供してください。 (ヒーリング後、削除させていただきますのでご安心ください) ・お体に不調な部分やお悩みがあれば、お伝えください。 (特に不調部分がない場合は全体的にヒーリングさせていただきます) ・お悩みと共に年代(30代・40代など)と性別をお伝えください。 ※ご注意※ ■医療行為ではありませんので、治療目的の方は専門機関にご相談ください。 ■冷やかしはご遠慮ください。 ■50~100文字程度のご感想をいただける方に限ります。 ■体感できなくてもエネルギーは届いております。 ■変化が感じられないというクレームはお受けできかねます。
価格
500

出品者プロフィール

カオルー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者