この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どちらか決めれないあなたへ エンジェルカラーカードで方向性をナビします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
どちらか決めれないあなたへ エンジェルカラーカードで方向性をナビします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高坂美紀先生考案のエンジェルカラーカードはとてもきれいでは同が高くメッセージ性が強いです。 カード一枚一枚にYESとNOの意味があります。 ふんわり、ぼんやりした回答ではなく ズバッとスッキリYESかNOがわかりますよ! デートに来ていくお洋服の相談から、 現在の仕事にまつわることまで 何でも聞けちゃうカードです。 いただいたお悩み・ご質問1つに対して YESかNOをお伝えし、エンジェルからの一言アドバイスをお伝えします。 ※たくさんのメッセージを伝えてくれるカードですが ワンコイン体験ということで、ご質問内容とフィードバックを制限させていただいております。 方向性と、アドバイス、カラーのエネルギーを感じて グイっと前に進むきっかけにしてくださいね。 よろしくお願い致します。 自分の思考に対してきっぱりYES・NOを出して、迷う時間や悩む時間を減らしましょう。 モヤモヤをスッキリ解消して頭の中を断捨離! エンジェルカラーカードのメッセージであなたの背中を押しちゃいます。

購入にあたってのお願い

◇ご質問は1つです◇ ☆お悩み・質問の書き方☆ 1:AかBかどちらがいいか? 2:Cにしようと思っているけれどYESか? 3:Dをやめようと思うがYESか? ※受け付けられない質問方法※ ・Aにした場合どうなりますか? ・Bにしようと思うけれど、どうですか? などYESかNOでお返事できかねるもの。 ☆ご注意☆ ■占いではありません。 どうなるのか?などのビジョンをお伝えするものではありません。 YESかNOなのかをお伝えいたします。 ■ご感想をいただける方に限ります。 ■その時の結果、時間がたったり状況が変われば 変化していくものですので、方向性を決めるきっかけにしてください。 ■結果によるご反論やクレームは受け付けておりません。 最終決定されるのはご自身でご決断ください。 ■常識を超えたご質問はご遠慮ください。 ■3週間以上間隔をあけて、次回のお申込みをしてください。
価格
500

出品者プロフィール

カオルー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者