この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Final Cut Pro Xの使い方教えます

FCPXを使いこなしたい方必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Final Cut Pro Xの使い方教えます FCPXを使いこなしたい方必見!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは! この度は、本サービス紹介内容までご覧いただき、誠にありがとうございます。 このサービスでは、Macの動画編集ソフト「FinalCutProX」の操作方法をお教えするサービスとなっております。 一度ご購入いただければ、FinalCutProXや動画編集に関するご質問に全てお答えします! 「1ランクアップした動画編集スキルが欲しい」 「Youtuberになりたい!」 「副業で収入増やすためにスキルが欲しい」 「結婚式ムービーを自作したい」 そんな方々に非常にオススメのサービスとなっています。 直接教わることのできる方がいなくて困った経験から生み出したサービスです。 常に丁寧でわかりやすいコミュニケーションを大事にしております。 不明点がありましたら、すぐご連絡ください。 動画やアニメーション制作を考えたり趣味でやっているという方。 それは間違いなく才能です。 今しっかりと学ぶことで、ご自身の今後のビジネスに大きく活きてきます。 ビジネスと言うとものすごく堅苦しいですが、確実に人生が楽しい方向に進みます。 現に今の私がそうであり、今後さらに成長していけると確信しています。 より一人でも多くの方に「共有」することが使命と考え今を過ごしています。 お気軽にメッセージからでも構いません、ご連絡いただけたら嬉しいです♪ どうぞ宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入にあたり、以下点ご確認ください。 ①本サービスは、一度ご購入いただければその後追加料金なしで動画製作に関するご質問に全てお答え致します。共に製作を行なっていく仲間として多くの気づきと共有を行なう関係を目指しております。 ②本サービスのコンセプトは「アクション」です。 知識を教えるだけでは力は付きません。いかにご自身がアクション・チャレンジできるかが成長にとって最も重要であると考えています。 「行動力がない」「物事があまり続かない」という方に特に参加していただきたいサービスと考えております。 動画製作を通じてアクションを起こし、より多くの方に喜ばれる存在になりましょう!!
価格
5,000

出品者プロフィール

赤塚けいと
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜15時 土日:13時〜22時