電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋も仕事も!モヤモヤ→スッキリのお手伝いいたします

人の気持ちを感じ取ることが得意です。お気軽に♪

電話相談
評価
販売実績
54
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

口コミ+フリーで活動中の霊感占い師による電話鑑定です。 お話を伺い、霊感にて感じたこと、わかることをお伝えし、 モヤモヤ解決の糸口を探すお手伝いをいたします。 (精度を高めるため、霊占タロット、ダウンジングを併用いたします。) 恋愛、仕事、家庭問題、ご近所づきあいなどなど、 人それぞれ、様々な悩みがございます。 ご購入者様が望まれる未来へ、またベストな選択をするための一つの指標として、 活用していただければ幸いです。 「スッキリした」「気分が明るくなった」と感じていただけるよう、 誠意を持って努めさせていただきます。 短時間の鑑定でも、お気軽にどうぞ♪ ※あらかじめ鑑定時間を指定していただければ、時間内に終了するようにいたします。 ※平日 22時~24時 ※土日 随時  で、ご予約を受け付けております。 人の気持ちを感じ取るのが得意です。 その上で、未来への選択肢、可能性をアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

鑑定予約時に、以下のことを教えて下さい。 ①お名前(ニックネーム、下の名前等)  ②年齢 ③ご相談内容  ・あらかじめご連絡いただいたほうがトーク時間の節約になります。  ・もちろん、お話しながら気持ちの整理をされても大丈夫です。 ~以下のご相談は、お受けできません。ご了承下さい~ ★生死、ギャンブルに関わる問題 ★亡くなった方、亡くなったペットについての鑑定 ★ご祈祷、お祓い ★他者を傷つける目的でのご相談 特定の宗教や団体には属しておりませんので、ご安心下さい。 鑑定結果が、ご購入者様の望む答えではない場合もございます。 ご購入者様をサポートしている存在からの意見のひとつとして、受け止めていただければ幸いです。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

abmom
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者