この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGMなど、なんでも制作します

サービスをお値段以上で、選択に困ったときはまるふくで相談を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
BGMなど、なんでも制作します サービスをお値段以上で、選択に困ったときはまるふくで相談を。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

音楽の制作にかんしての出品です。 サービス内容が幅広いので、制作希望内容と制作費用など、「見積り・カスタマイズの相談」をさせていただければと思います。 もしくは購入後、おひねりで価格調節、制作不可の場合は返金させていただきます。 ココナラのシステムではサービス内容が大きなカテゴリーになり、価格設定も状況に合わせた価格設定できない一律のものになってしまいます。 そのためサービス希望のお客様のニーズを拾いきれていないので、出品させていただいております。 こんなサービスがあれば・・・、ということにも柔軟に対応させていております。 サービス内容を高品質にしながらも価格をおさえ、どのサービスよりもお値打ちで満足していただけるよう出品しております。

購入にあたってのお願い

制作物にかんしてやりとりをさせていただき、take1を提出させていただきます。 修正があれば修正させていただいております。修正は2回から3回まででお願いいたします。 キャンセルや返金は、take1、もしくは参考を制作させていただいた段階までとさせていただいております。 この段階でサービス購入者様が、修正をしても完成が不可能であると感じた場合はキャンセルさせていただいておりますので、