この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにピッタリのパソコンの選び方教えます

家電量販店は絶対NG!10万円以上は無駄が省けます。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたにピッタリのパソコンの選び方教えます 家電量販店は絶対NG!10万円以上は無駄が省けます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

パソコンはパーツの性能によって得意な分野がそれぞれ有ります。 値段が高くても目的に合ったパーツの性能が無ければなんの役にも立ちませんし、値段が安くても目的に合ったパーツの性能ならとっても快適です。 ですが、少し調べても専門用語ばかりで最初は中々分かりづらいですよね? 僕はパソコンオタクで、現在は4台のパソコンを所有しておりパソコンを改造したり知人のパソコンメンテナンスやアドバイスなどをしております。 パソコンに費やした金額は200万円は軽く超えています パソコンだけでなくマウスやマウスパッドの相性、椅子や机の種類から回線の種類とルータ関係などなどパソコンの為に引っ越しもしましたし、まさにパソコンの為に生きてるような人生です(笑) あなたが、何をしたいのか?どんなパソコンが欲しいのか用途と予算をお伝え頂ければ現在の環境で最適なパソコンをお伝えいたします。 購入後のメンテナンス方法や、困った時のアドバイスなども受け付けております。 パソコン初心者の頃に家電量販店で購入して失敗したため同じ思いをする人がを減らす為に始めました。

購入にあたってのお願い

・パソコンを使う目的 ・予算 その他にご質問があれば付け加えて下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

モトヨシ_Milano
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休