この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護に対する悩み、不安な気持ち聞きます

〜1人介護で悩んでいるあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護に対する悩み、不安な気持ち聞きます 〜1人介護で悩んでいるあなたへ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。しほと申します。 短期大学を卒業と共に、介護福祉士、社会福祉主事任用資格を取得。 その後は神戸市の某老人ホームの職員として就職。 2年後にはユニットリーダーとしてチームをまとめてきました。 ユニットリーダーを3年務めた後さらなるスキルアップを目指し、 自分の意志で居宅部門の通所介護(デイサービス)職員へ 現在は認知症対応型デイサービスにてチームを引っ張っています。2019年度には管理者資格を取得しました。 2021年には団塊ジュニアが50代に、2024年には団塊世代が75歳に突入します。 それと共に認知症高齢者の増加も予想されています。 現在でも認知症である家族を抱える方は多いでしょう。 「認知症であるあなたとどのように関わればよいのかわからない」 「日々の介護に疲れている」「今の現状をただ聞いてほしい」 「○○の介護技術がわからない」など思っていても なかなか気楽に話せる人がいないと自分の心の中でとどめてしまっている方も いらっしゃるのではないでしょうか。 私の今までの現場体験や学習を活かし、悩みを抱える方、不安な気持ちを持っておられる方の 相談に乗れればと思っております。自分の気持ちを伝えるということはとても勇気のいることだと思いますが、勇気を出して言葉に出してみませんか。 私の経験が、多くの方のお役に少しでも立てればと思っています。 未熟者ではありますが、よろしくお願いいたします。 介護福祉士として働き丸6年が経ちました。特養での経験や技術を活かし、また認知症ケアの学習で学んだことを実際介護をされている方へアウトプット出来ればと思った次第です。至らぬ点はあると思いますが、人の為に一生懸命になりたいというモットーから真剣にあなたと向き合いたいと思っております。

購入にあたってのお願い

対面でのご相談受け付けます。 場所は神戸市中央区付近で考えております。 正解へ導くことは難しいかもしれませんが、 あなたの納得のいく答えが出せるように 真剣にお悩みをききます。 クレームは一切受け付けません。ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

しほしほさん
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者