往復無制限★スッキリするまで相談乗ります

恋愛で聞いて欲しいことがある人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
往復無制限★スッキリするまで相談乗ります 恋愛で聞いて欲しいことがある人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

★こんな方にオススメ ・「ひたすら話を聴いて欲しい」 ・「誰かに相談したいけど誰にも話せない...」 ・「恋愛のアドバイスが欲しい」 恋愛に関する内容なら スッキリするまで寄り添ってお聴きします。 アメリカのある大学が行った心理学のある研究で 「人間は自分の話をただ聞いてもらうだけで不思議と心が楽になる」 という実験結果が証明されています。 もし、あなたが今1人で悩み苦しんでいるなら ワンコインで打ち明けてみませんか? どうか1人で抱え込まないでください^ ^ あなたは1人じゃないんです^ ^ 心のままに話してみるだけで 今より心はフッと軽くなるはずです。 ぜひお手伝いさせてください! 人生を振り返ると 「聞き上手だね」や「優しいよね」 と言われていたこと、友人から相談されることが多かったことから出品しました。 困っている誰かのお手伝いがもっと出来れば嬉しいです! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

【ご購入されてからの流れ】 1読んでほしいニックネーム  2敬語or友達口調 3通話希望orテキスト希望 4相談内容 を教えてください ★只今、【期間限定で無料通話相談】もやってます^ ^ 興味、不安、質問等ありましたら ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください^ ^ ※ここでお聞きした内容は一切漏らしませんのでご安心を。 ※お仕事に関してのコンサルティングはできないのでご注意ください。