現役の京大院生がエントリーシートの添削を行います

企業の特性にあわせた総合的なESのサポートを提供します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役の京大院生がエントリーシートの添削を行います 企業の特性にあわせた総合的なESのサポートを提供します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◼️略歴 2018.3 大阪大学卒業(文系) 2018.4 京都大学入学(文系) ◼️エントリーシート通過実績(インターン・本選考) 「モルガン・スタンレー」 「アクセンチュア」 「PwCコンサルティング」 「PwCあらた有限責任監査法人」 「ゴールドマン・サックス」 「日本総合研究所」 「船井総合研究所」 「デロイト・トーマツ・コンサルティング」 「SMBC日興証券」 「大和証券」 「りそな銀行」 「ドリーム・インキュベーター」 など ◼️内容 ①エントリーシートの添削。 ②完成したエントリーシートに関して、面接で聞かれる可能性のある想定問題の提供。 ③ESを提出する企業について私が調べた情報の提供(就活に関する情報メイン)。 提出していただいたエントリーシートの構成や表現のチェック、文章の内容が提出先企業の特性にマッチしているかなど、エントリーシートに関して総合的なサポートをいたします。 〈流れ〉 ⑴「ESを提出する企業名・コース」、「ESの設問」、「ご自身で作成されたES」、「ヒアリングシートの回答*」をお送りください。 ⑵こちらで、ヒアリングシートの内容と企業情報に基づいてESを添削し、返信します。 ⑶私が返信したESを見ていただき、「ここは〜について書いた方が良いと思う」などのご意見があれば、教えてください*。 ⑷ESが完成したのち、想定問題と企業情報を提供します。 以上で取引終了となります。 *ヒアリングシート:契約後、学歴や精力的に取り組んだことなどの質問をまとめたファイルを送りますので、ご回答ください。 *⑶について:ご意見はすべて反映できるわけではありません。あなたの意見に反論することも場合によってはあるかと思います。しかし、それはよりよいESを作るためですので、ご理解ください。 ◼️価格 提示している価格は、ESを提出する【企業一つあたり】の金額です。ESの文字数や、設問の数は価格に影響しません。 また複数企業のESの添削を依頼される場合は、追加オプションとして、1企業あたり1000円で承ります。 お役に立てるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ESが必ず通過することを保証するものではありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。