この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

配信で音声に合わせて口パクするイラスト描きます

配信画面に口パクする可愛いキャラをおきたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
配信で音声に合わせて口パクするイラスト描きます 配信画面に口パクする可愛いキャラをおきたい方に! イメージ1
配信で音声に合わせて口パクするイラスト描きます 配信画面に口パクする可愛いキャラをおきたい方に! イメージ2
配信で音声に合わせて口パクするイラスト描きます 配信画面に口パクする可愛いキャラをおきたい方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

配信主の声、ゲスト(通話相手)の声、棒読みちゃんの音声に反応して 口をパクパクしてくれるpuppet3 or puppet2というフリーソフトがあります。 そのソフトで使うイラストを提供します。 puppet3ではgifを背景にすることができます。 簡単なアニメーションだったら描けるのでオプションにしておきます。 基本1週間で渡す予定ですがお客様と絵の確認や私生活もありますので遅くなることもあります。ご了承ください。 ※購入者の方でソフトの使い方が調べてもわからない場合は 私ができるかぎり簡単に教えますので気軽にきいてください。 わからないことがあれば気軽にメッセージ送ってきてください。 しっかりと内容を読んでもらえると助かります。

購入にあたってのお願い

・4枚必要となるので4枚のイラストを描きます。 ・頭のみ or 胸あたりまでのイラストとなります。 ・オリジナルキャラ、版権キャラどちらでも描きます。 ・オリジナルでも版権でも資料やイメージをある程度は送ってください。 ・サンプルのようなデフォルメな絵柄になります。 ・完成は連絡頻度等にもよりますが1週間以内でしたいと思っております。 連絡の流れは下記の通りです。 1.ラフ(下書き) 2.線画と塗り 問題なければここで完成になります。 修正は最高5回くらいまでです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

梅果汁1%
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者