あの人とあなたのご縁を結びます

彼だけでなく仕事でもお金でも、あなたの希望と!

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
あの人とあなたのご縁を結びます 彼だけでなく仕事でもお金でも、あなたの希望と! イメージ1
あの人とあなたのご縁を結びます 彼だけでなく仕事でもお金でも、あなたの希望と! イメージ2
あの人とあなたのご縁を結びます 彼だけでなく仕事でもお金でも、あなたの希望と! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

切れそうになっているご縁や想い人へのご縁をお繋ぎいたします。 こちらはサポート系のエネルギーワークになります。 恋愛だけでなく、憧れの会社、お金、希望、仕事、ペット、高次の存在など、あなたが繋がりたいものとのご縁を結びます。 また現在の大切な方との関係強化にも強力に働きます。 ※ 効果には個人差があることをご理解ください。 ※ これに申し込めば必ず結婚できる、お付き合いまでたどり着けるというものではありません。 只今、「恋愛」ご縁結びご依頼の方には、「ロマンスカード」1枚引きサービス中です。 その他でのご縁結びご依頼の方には「マジカルフェアリー」から一言さしあげます。 是非この機会に:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 料金の範囲内ではありますが、ご相談がある場合はカウンセリングも行っております。 切断セッションで皆様にご好評を頂いたClaraが、今度はご縁を結びます。

購入にあたってのお願い

1.あなたのフリガナ付きの氏名とご住所(○○県まで) 2.何とのご縁を結びたいのか、お金なのか、仕事なのか、彼なのか、それとも...? あなたの繋がりたいものは? 彼とのご縁を結びたい方は、お相手の ★ フリガナ付きの氏名、ご住所(○○県まで)が必要です。 最初のオーダーメッセージの時に1.と2.を教えてくださいね☆ ・ 土・日・祝の受付、お返事は、月曜日からになることもあります。 管理人はしばしば旅に出ますのでご容赦くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Clara
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,307 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者