この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音霊による恋愛の関係強化。すぐにでも始められます

強力な「音霊」の力によって恋愛は成就へと動き出します。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
音霊による恋愛の関係強化。すぐにでも始められます 強力な「音霊」の力によって恋愛は成就へと動き出します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

音霊により、恋人、家族、大切な人たちとの関係をより強く、深くするための方法をお伝えします。 このページに辿り着いた貴方は、恋愛に悩み、どうしようもない不安や思い通りにならない苛立ち、あるいは、諦めにも近い絶望を抱いているかもしれません。 ですが、一つの出会いが運命を大きく変えることもあります。 貴方の恋愛が私との出会いによって動くよう、全力をもってご対応致します。 ********* 古来より、音には霊が宿ると言い伝えられています。 人々はそれを音霊と呼称しました。 音そのものに霊力が宿り、発声することによってその力を発揮するという考え方です。 古くより陰陽道などでは、音を発することによって相手に「呪」をかけてきました。 それは時代によっては人を不幸にするものでありましたが、その礎は人を幸せにすることにあります。 身近なものでいえば「名前」が挙げられます。 名前とは、貴方に名前をつけた方から与えられた一種の「呪」です。 「呪」とは現代でこそ、悪い意味で使われることが多いですが、 名前に与えられた呪は、貴方が健やかに、素晴らしい人生を送れるように・・・ 愛情をもって、与えられているものです。 例えば、その愛情の具現である名前を呼ばれることで、あなたはより良い人生を送れるように呪をかけられているのと同じ事になるのです。 無意識のうちにも名前の呪は相手に幸せをもたらします。 では、しっかりと名前を理解したうえで、あるメッセージ(=呪)とともに、お相手の名前を発声した場合はどうなるでしょうか。 古い陰陽道で名前とともに対象に悪い呪をかけていたという記録があります。とても有名なお話です。 対象的に、名前が分かっている相手であれば、祝福することも可能です。 私がお届けするのは、貴方とお相手のお名前から鑑定を行い、お二人の関係をより強くする音霊を宿した言葉を導き出し、お伝えいたします。 それを毎日口にすることで、お二人の関係、その未来はより良いものへと変わっていきます。 ********** 呪とは非常に力の強いものですので、決して悪用はなさらないでください。 もしご利用の意図に、悪意が見えた場合にはご依頼をお断りする場合もあります。 ご不明な点や、ご相談はお気軽に。 貴方の悩みに光をもたらすことができれば幸いです。 貴方のお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

必要な情報 貴方のお名前(姓は不要です) お相手のお名前(姓は不要です) 漢字でお願い致します。(分からない、お名前が漢字でない場合にはひらがな、カタカナでも可能です) お相手との関係性 どうなりたいのか、お悩みがある場合には良ければご相談下さい。 また、100%をお届けするものではないことをご理解下さい。 最善を尽くしますが、変えられないものもあります。 効果は状況によっていつ現れるかに差異があります。 明日、明後日といった即効性の類のものではありませんのでご注意ください。 信じる気持ちがあれば、いつか叶う、そういった強い意志が肝心です。 同業者様のご購入はご遠慮下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

高倉 蒼馬◇占い鑑定士・祈祷師
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日-なし 返信時間帯-毎日20:00までのご連絡は即日返信致します。 *スケジュールによっては返信が遅れることがあります。その場合は、翌日に優先的にご連絡いたします。 *上記は「鑑定結果」のご連絡ではありませんのでご了承ください。鑑定には各サービスごとにお時間を頂いております。