この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専用サービス)イラスト描きます

公開依頼の提案や出品サービス以外のご依頼用です。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
専用サービス)イラスト描きます 公開依頼の提案や出品サービス以外のご依頼用です。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

こちらは公開依頼(旧リクエストボード)の提案を専用サービスで依頼したい方や、現在出品中のサービスでは対応できないご依頼内容の方向けのサービスです。 ※見積り・カスタマイズの相談、公開依頼での提案からのご相談、ダイレクトメッセージでのご相談のいずれかが必須です。 ※通常は他の出品サービスで受けておりますのでまずはそちらの内容をご確認ください。

購入にあたってのお願い

ご相談なく直接サービスを購入された場合はキャンセルいたしますのでご注意ください。 価格調整用の料金を利用してご購入ください。 お値段がわからない場合はDMや見積もり・カスタマイズでお問い合わせください。 ご依頼いただいたイラストをサンプルとして使うことがあります。 NGな場合はお知らせください。 ・著作権は譲渡いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NAっTSUN
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼件数が100件になったときを区切りに長期お休みをさせていただく予定です。絵の幅を広げるため練習期間にしたいと思っております。 5/25追記:100件のご依頼を完了いたしましたのでお休みに入ります。 現在サービスはすべて非表示にしています。 再開時期はまだ未定ですが、再開したときはどうぞよろしくお願いいたします。