この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXをやめるキッカケを提供します

誰も教えてくれない投資(投機)をやめた先輩33名の赤裸々告白

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXをやめるキッカケを提供します 誰も教えてくれない投資(投機)をやめた先輩33名の赤裸々告白 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

10万円が1億円に! 10分でサラリーマンの月収を稼ぐ! 簡単!自宅で!人に会う必要なし! FXに限らず株や商品先物取引など 世の中にはこういった甘い誘い文句で 投機を始めることを促す広告で溢れています。 しかし、 多くの人は鼻息フンフンで 億万長者を夢みて参入したものの マイナス収支にて退場というのが現実です。 株や先物取引は、 ある程度のまとまった額が必要なので お金が尽きた時点で終了という方が多いですね。 その人の考え方に変化があったわけではありません。 お金がなくなったことで 強制的に止めざるをえない状況になっただけです。 実はFXに限らず、何かモノゴトを始めたら 慣性の法則が働きヤメル事がとても難しくなります。 パチンコや麻雀、タバコやダイエットなどを 連想して頂くと分かりやすいかもしれません 自分に安心感をもたらしてくれるものだったり 大きな期待感を感じることができるものは 特にやめることが難しいです。 やめることが難しい事の理由には色々ありますが 大きな要因の1つは 「やめること=我慢する事と勘違いしている」 ということがあげられると思います。 具体的には 「○○をやってはいけない」という行為です。 FXをやってはいけない。 損切りをずらしてはいけない。 食べ過ぎてはいけない。 タバコを吸ってはいけない。 などなど 自分の行動に自分でダメ出しをすればするほど 自分自身が本来持っている防衛機構が働いて 自分に課した禁止令を破ることになります。 この防衛機構は人の本能なので逆らいようがありません。 無理やりねじ伏せることもできなくはないでしょうが 私の知ってる限りうつ症状になってる人が多いです。 では、どんな対処をすればいいのかというと FXをやってた時間を他の事、例えば 本を読むとか、何かのサークルに参加するなどです。 何かを止めようと押さえれば反発しますが そのエネルギーを他の部分で活用する事で 結果として「やめていた」という状況を作ることができます。 その為には、沢山の成功事例に触れる必要があります。 FXで得ようと思っていた未来像と同等かそれ以上の願望が必要です。 自分一人で考えてても限りがありますので 本PDFを読み、多くの方の意見を取り入れて 新たな一歩を踏み出すキッカケにして頂ければ幸いです。 儲ける方法を語る人はゴマンといます。 やめた方が良いと警笛を鳴らす人も多いです! しかし「やめて良かった」を語る人はなかなかいません 今のあなたに必要な情報がここにあります 続けるべきか、やめるべきか検討している、 あなたの心の踏ん切りがつきます。 PDFにて超速お届け!!

購入にあたってのお願い

多くの人は始めた事は声高らかに言いますが ヤメタ事を声を大にして語りたがりません 投資の世界では当り前の 『いくら稼ぐことができたのか?』という モノサシで一定の基準を満たせなかったからです。 これは日本人特有の「恥」の文化があるせいだと思っています。 投資の世界にチャレンジした人が、 お金を稼ぐことができなかったからと言って そこに費やした時間を「すべて無駄だった」と勘違いをし、 その後の人生を無気力に生きるのはどうかと思っています。 今回提供するPDFは、投資をやめた経験者33名に 16の質問をした回答をまとめたものになります。 誰も語りたがらない内容のものですが なんらかの成果を保証するものではありません 一方で アナタだけの【宝】が見つけ出すことができる ヒントが大量に隠されている事は間違いありません。 次なる行動の一助になることを願っています。